ホーム>開催レポート>25会場!90名越で一斉開催の快挙

25会場!90名越で一斉開催の快挙

25会場!90名越で一斉開催の快挙
全国

2020年8月2日は

北海道、青森、宮城、長野、東京、神奈川、埼玉、
三重、愛知、滋賀、愛媛、福岡、宮崎など

全国25会場で90名以上の方が

創始者大谷ゆみこの未来食セミナーScene1を
受講されました〜〜〜。
 

202083123230.jpg

本当に離乳食作らなくて、取り分けで行けるんですか??と
半信半疑だったママも、
この食べっぷりと、食べた後の赤ちゃんの笑顔に
「論より証拠!」と安心!

 


みなさんの喜びの声の
ほんの一部をご紹介します!



つぶつぶのごはんを食べた時、ぱっとおいしさが広がって自然と笑顔になりました。
本当に美味しいものは、体も心もすぐに反応するんだな、と実感しました。

これまで様々な食への情報があり、頭も体も混乱していました。
本当に良いものを知りたい。実践していきたいと思っていたので、

このセミナーに出会え、学べ、実際に食べ体験することができて
本当に良かったです。ありがとうございました! 家でも実践していきます♪

( 永沼 佑希子さん )

 
・・・・・・


なるほど、70年でこんなにも日本の本来の食のあり方が破壊されるとは!! 納得しました。自分もその犠牲者なんですね。

食の意味、調理の意味。調理とは 理(ことわり)を調(ととの)えること。復習をしたい、料理したい、考えたいと思う。

(ハッタケンタローさん )

 
・・・・・・・


未来食の本は、色々と自分の中の常識との違いや、世の中の怖さを突きつけられる感覚が入り、途中で読むのをやめてしまいました。ゆみこさんからの直接のお話でも、辛い気持ちになるところはありましたが、すっと納得できる部分もあったので今日参加できてよかったです。

つぶつぶに出会ったことで生まれた不安も、楽になった不安もありますが、まずは毎日の食を実践して、変化を体感しながら、気持ちの整理をしていこうと思います。信子さんのお料理美味しかったです!

( T.Sさん )

 
・・・・・・・
 

料理も考え方もシンプルが一番だと感じました。
油や塩を使う量の感覚が変わりました。
罪悪感を感じないで適量を使いこなせるようになりたい。

(高橋美江さん)


・・・・・・・


午前中、具合が悪かったのをなんとか持ち堪えて、
つぶつぶのお昼ごはんを食べたら
不思議と、それ以上具合が悪くならなかった。

いつも、食後お腹が張ったり、ガスが出たり
落ち着かなくなるのが、つぶつぶ料理はガスも出ないし、お腹も張らず、お腹がじんわり温かくなった。


(A.Hさん)


・・・・・・・


これを食べないではなく、これを食べよう!
でいいとわかり、ちょっと気が楽になった。

(ほたるさん)


・・・・・・・


今までなんとなくモヤモヤと感じていたことが
いろいろと腑に落ちた。
昼食をいただいてからお腹と手足が温かい。

(Yさん)


・・・・・・・


雑穀の生命力に驚きました!雑穀ごはんはすごいですね。また本物の食べ物が何かはっきりしたことが良かったです!

(Mさん)


・・・・・・・


今まで実践してきた菜食やビーガンに何が足りないかを知る事ができた。

(Yさん)

・・・・・・・


今までいろいろな健康法を試してきて、自己流でやっていた食事法では、あまり改善しなかった理由がわかりました。

シンプルな食のバランスシートを見て、日々の日常、何を食べればいいかがよくわかりました。
間違っていた部分がよくわかり、これからどうしていけばいいかがわかりました。

(YTさん)

 

・・・・・・・

 

全国でオンライン配信での一斉開催は少しお休みしますが、
未来食セミナーScene1は全国で毎月開催しています。

 

未来食セミナーの学びのステップは>>>こちら

 

未来食セミナーは、2020年10月開催から価格が改定します。
9月までの受講がお得です。詳しくは>>>こちら

 

 

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
25会場!90名越で一斉開催の快挙
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録