ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene1>経験者も納得「自然食で壁にぶつかった理由がわかった!」

経験者も納得「自然食で壁にぶつかった理由がわかった!」

経験者も納得「自然食で壁にぶつかった理由がわかった!」
京都府他
未来食セミナーScene1

<<2019年1月27日〜2月3日 開催レポート>>

 
今週は、山梨県、埼玉県、京都府で未来食セミナーScene1を開催しました★
受講された方の声を抜粋してご紹介します!
 

 

〜未来食セミナーScene1〜

===========================

「雑穀ごはんが、たまらなく美味しかった

ゆみこさんのつぶつぶは、日本の伝統料理、陰陽、マクロビなども踏まえ、さらに未来につながる食、生活の提案をされており、ただただすごいなと感じています。

 

どのレシピも塩分濃度がバッチリで本当に美味しいです。雑穀ごはんがたまらなく美味しかったです。希望の持てる食なので、マイナスにフォーカスすることなく、未来、希望を見ることができ、この食に出会えてとても嬉しいです。気持ちが明るくなりました。

 

自然食を少しかじっていましたが、壁にぶつかった理由が分かり、また、男性が

なぜ肉を欲するのかの理由を聞いてびっくり!女性が甘いものを欲する理由も

なるほどと思います。

  

また新たな気持で頭を初期化して、楽しんで料理に取り組んでいこうと思いました。

出会えたことに感謝です。本当にありがとうございました。

(めぐさん・専業主婦)

 

 ===========================

 

「なりたい自分に向かって歩き出したい!」

食によって体と心の健康が手に入るのだと、確信できました。イキイキ・ワクワク・キラキラ

 

・なりたい自分のイメージがまだはっきり見えないけれど、その自分に向かって歩き出したいと思うスタートに立った気持ちです。

 

・試食したものをまずは全て作って食べたい。食べさせてあげたい。

 

・習ったことをテキストやDVDを観て、自分の中に落としこみたい。

 

・つぶつぶで習ったことを大切な人たちに伝えたい。

 

・コースレッスンを受講していたので、今日のScene1を受けることをすごく楽しみにしていました。

以前から興味のあったScene1のベールに包まれていたことが学べて、とても嬉しかったです。

食のこと、体のこと、そして今日日本の生活環境の事がよくわかりました。

 

続けてScene2、3も受講して天女セミナーも受講して、変わりゆく世の中のお手伝いができる人になりたいと思いました。

 

高尾京恵さん・50代・パート勤務

 

===========================

 

食は、健康な人生のベース!
 
さっさと元気でタフな心身を手に入れて
食や健康のことで悩んだり考えたりする時間を
自分の人生を思いっきり楽しむ時間に使いましょう〜♪

 

未来食つぶつぶナビゲーター

橋ヶ谷風花

 

\今週はここで開催しました!/

●未来食セミナーScene1

山梨県身延町 (講師:つぶつぶマザー宮川昌代

埼玉県狭山市 (講師:つぶつぶマザー坂野純子

京都府長岡京市 (講師:つぶつぶマザー岡田ちづ

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
経験者も納得「自然食で壁にぶつかった理由がわかった!」
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録