ホーム>受講者の声>Scene2受講者

Scene2受講者

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ

私が未来食セミナーScene1・2・3を受講したのは、
今から約7年前。

それまでのわたしは、
365日ダイエットを意識して、
いろんな健康法・ダイエット法・食事法を
取っ替え引っ替え試していました。

その一方で・・・
甘いものがどうしても止められなかったんです。

ケーキ1ホールをお取り寄せして1回で食べてしまったり…
パソコンに向かいながらチョコレートを食べ続けたり…
アイスクリームやドーナツを大量買いしたり…
そんなのは日常茶飯事。

ダイエットしなきゃ!と思いながらも
甘いものがやめられない!という現実に
自己否定の気持ちは強くなるばかり。。

ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。

あ~ほんとうは食べたいのに~!

まいっか、食べちゃおっと♪

あ~なんで我慢できなかったんだろう。
さらに自己否定。。

こんな私は嫌!
ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。



という、終わりのない負のループの中にいました。

もはや砂糖中毒だったので、この悪循環を
理性や我慢で止めることはできませんでした。

(その頃のわたしがこちら…)
↓ ↓
2016527133655.JPG
 


そんな私を救ってくれたのが、

未来食セミナーScene1・2・3

 

つぶつぶ料理と、
つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘いもの=体に悪い」ではない、
甘いものとの本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました。

自然と、甘いものを欲しなくなっている自分にビックリ。

たまに食べたい~と思うのは、やさしい甘さのつぶつぶスイーツ♪
市販の砂糖漬けのスイーツは、刺激が強くて1口食べたら「もういらない!」
と思ってしまいます。

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆

むくみや余分な脂肪ともサヨウナラ。
365日ダイエットしていたわたしが、
体重計にものらなくなりました♪

 


(今のわたしがこちら!)
↓ ↓

201965201837.jpg

※あくまで個人の感想です。


・。・。・。・。・。・。・。

砂糖をやめると
体の不調はもちろん、心の面でも大きく変わります。


砂糖断ちによる変化は、想像以上でした。


そうは言っても、
スイーツ、おいしいですよね。食べたいですよね。


だから、
つぶつぶミラクルスイーツ!

なんと食べたいだけ食べてOK!

そんなスイーツは、私の知る限りでは
世界でつぶつぶだけだと思っています☆

(砂糖は使ってなくても、メープルシロップやアガベシロップなど
 たっぷり使ってるスイーツが多いですからね。。)

それに、簡単に作れるので
次々と手作りして、家をいつもスイーツでいっぱいの
「お菓子の家」にすることができるんです♪

そして、このミラクルスイーツは
未来食セミナーScene2でマスターできます。

サッと混ぜて焼くだけの甘酒ビスケットや、
3つの材料で簡単にできるヒエ粉カスタード、
3分混ぜるだけの極上こしあん、
もちもち新食感のもちアワドーナッツ、
甘すぎてビックリの高キビチョコトリュフ・・・などなど☆

 

さらに、
未来食セミナーScene3では、

雑穀の扱いの基本から、
野菜が主役の簡単コクうま料理テク、
さらに、季節や個人にあわせた食術など
毎日の食事の運営方法をしっかりマスター!

 

いくら砂糖を使っていないからと言って、
私たち人間は、
スイーツだけでは生きていけませんよね。


だから、スイーツ術と料理術を両方マスターすることが
完全に砂糖断ちする、鍵なんです。

一度マスターしてしまえば、
一生の宝になります。

 

ちなみに、
未来食セミナーを受ける前の私は

「私がほんとうに砂糖断ちできるのだろうか」

と半信半疑でした。

 

それでも、
「ここに人生が変わるヒントがある気がする」
という直感にしたがって
未来食セミナーScene1・2・3をまとめて申込んだんです。

それがほんとうに良かった!

 

私と同じように
「甘いものがやめられない!」という方、
特に女性に多いんじゃないでしょうか?

 

かつての私も、そうだったからこそ、
砂糖がやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、砂糖なしスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶ料理とスイーツで
ガマンなしで砂糖断ちしてほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!
 

 

今なら、お得な割引やってます。

 

完全砂糖断ち応援キャンペーン
6月30日まで!

https://www.tubutubu-seminar.jp/news/2019/06/2019630.php

 

ぜひ、このチャンスを利用して
あなたも、砂糖のない「新しい私」に出会ってほしい

 

心からそう願っています。

塩の大切さ、砂糖の怖さが知れた驚き

昨日、塩の大切さがわかりました。先週からだるくて眠い状態が続いていましたが、暑さのせいだとずっと思っていましたが、昨日塩分をとったら体調がすっきり!トイレも近かったのですが、それも改善しました。また砂糖の怖さもよく分かりました。ご飯を減らしてデザートを食べていた私ですが、痛みにも弱く、陣痛中はずっと吐いていました。つわりもひどかったです。もっと早く受けたかった!

 

015年7月 未来食セミナーScene2受講 早稲田会場 匿名希望

 

201911118196.png           

 2019111181957.png

 
2

食べ物(つぶつぶ)って、ほんとうにミラクルですね!!

食べ物(つぶつぶ)って、ほんとうにミラクルですね!!Scene1を学んでから、ずっと気になっていて、料理好きなわたしですが、何をしていきたいのか、迷っていたので、「これ!」と直感でした!!Scene2学んでよかったです。
 

2016.12月 未来食セミナーScene2受講 東京・早稲田会場 匿名希望さん

 

201911118196.png           

 2019111181957.png

 

料理がとてもシンプルだからこそ調味料や調理法が大切だった。

料理がとてもシンプルな分、火加減や調味料の量を大事にしようと思った。調味料やつぶつぶ調理道具はなるだけネットショップを利用しようと思った。いつのタイミングかわかりませんが、夫と息子をもみの木※に来てもらって、つぶつぶ料理を一緒に食べたいと思いました。
そして、山形のScene3も家族で行ければいいなぁと思います。実家には解決策が見つかるまで、問題提起しないでおこうと思いました。本当はすぐにでも体感会に来てほしいのですが、良かれと思って作っているお菓子が、そんなにも体に害があると知ったら、楽しく仕事できなくなるので。お砂糖を使わないお菓子屋さんになればいいなぁと思います

※つぶつぶマザー石井ともみさんの料理教室

2017.4月 未来食セミナーScene2受講 青森・十和田会場 佐藤郷子さん

 

201911118196.png           

 2019111181957.png

 

どれを食べても、どれを飲んでも、おいしい!!

どれを食べても、どれを飲んでも、おいしいと感じ、自分の身体が欲しがっていたものが「あー入ってきた入ってきた!!」と嬉しがっているようです。これだけスイーツを食べるともう大満足。つぶつぶのスイーツはおなかにもたまってストップがきくんだなーっていうことを実感しました。そして8:2というのも納得。スイーツの後にいただい漬物が美味しいこと、美味しいこと。つぶつぶマザーやつぶつぶ料理コーチ、学んでいる人ってみんな楽しそうで、キラキラつやつや美しい。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 藤田知子さん

サプリいらずになりそうです

雑穀はケイ素が入っているということに驚きました。サプリでケイ素をとっていたのですが、サプリいらずになりそうです。家族の為に安全な食事を作りたいです。食の大事さが分かるようになりました。セミナーを受けて良かったです、とても勉強になりました。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 匿名希望さん

食が人間の心と身体に大きな影響を及ぼす。

添加物で汚れた身体の内側がキレイになったように感じます。つぶつぶ料理への意識も高まりました。意識の高い皆さんと2日間過ごせたこと感謝しています。健康に良い食事というと、あまり美味しくないものを我慢して食べる、というイメージがあった私ですが、それを覆していただき、とても良い経験をすることができました。先生が終始楽しそうにニコニコしていたのが心に残っています。食が人間の心と身体に大きな影響を及ぼすことを(特に心)改めて学ぶことができてよかったたです。料理の一つ一つが本当に美味しかったです!本当にありがとうございました!

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 関根悠さん

Scene1でも美味しさにびっくりしましたが、今回はさらに上をいく美味しさでした。

つぶつぶでこんなにいろいろ作れること、雑穀が変わると甘酒の味がこんなにも違った事、お砂糖の害がわかった。ライブクッキングが勉強になりました。未来食セミナーScene1で変わった食への意識がよりハッキリと進む方向性がわかったと思います。つぶつぶをもっと食べたいです。Scene1でも美味しさにびっくりしましたが、今回はさらに上をいく美味しさでした。あんなに食べたのに、おなかが重くないのが嬉しいです。高きびがお肉にもチョコにもなるのが不思議です。アマランサスが本当に美味しかった!これは魚好きな夫にもぜひ食べてほしいので、美味しく作れるように楽しんで作っていきます。Scene3、そしてその先に進みたいです。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 栗山恵子さん

とぎすまされてきた感覚が、さらにもう一段磨かれた

Scene1を受けてからどんどん調律されて、とぎすまされてきた感覚が、さらにもう一段磨かれた。自分がどんどんよく切れる包丁に近づいていっていると思う。言葉がおなかから溢れ出てとまりません。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 石川めぐみさん

一歩ずつ新しい私に向かって進んでいきたいと思います。

つぶつぶの芯をやっとつかめたように感じています。つぶつぶを人生のメインテーマとして、学び成長し続けたいです。2日間本当にありがとうございました。
参加することができて、本当につぶつぶの素晴らしさにきづけました。今までよりさらに料理と生き方を真剣に学び、自分の人生と向き合っていこうと思います。出していただいたお料理全部がキラキラで、おいしくて、こころの底から感動しました。同じ食材を使っても、心の込め方で、こんなに違うんだと気づきました。
一歩ずつ新しい私に向かって進んでいきたいと思います。私をとりまくすべての人、すべてのものに感謝です。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 埼玉・小川町会場 山田紀子さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録