ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene3>「油、タンパク質に対する不安がなくなりました。」

「油、タンパク質に対する不安がなくなりました。」

「油、タンパク質に対する不安がなくなりました。」
東京都
未来食セミナーScene3
未来食セミナーの目的は
 
「未来食を完璧に実践することを目標ではなく、カラダを信頼すること。」
 
 
未来食セミナーScene3は2日間で
料理のライブクッキング4回と
創始者大谷ゆみこの講義で
「未来食」の学びの総仕上げ​​​​​​!
 
なぜ、料理をすることが大事なのか。
​​​​​​体を信頼し、意識を上書きしていく2日間。
 
遠く、北海道、熊本、愛知などからと
関東圏からなど15名以上の
20代〜70代までの男性と女性が参加され、
 
20214171384.png
 
「ソーセージやクリームシチュー、
パンケーキまでできてしまうんだ!と驚きました。」
 
​​​​「本当に来てよかった!」
 
と、ニコニコ笑顔で帰っていかれました^^​​ 
 
 
​​​​〜Scene3に参加された方の声〜
 
講座、実技、実食がセットになっていたので、抵抗なく「そうだったんだ!」と楽しみながら受けることができ、先に学ぶ仲間とエネルギー高く学べた。
はじめは砂糖断ちに興味を持ち、Scene2までの申し込みでしたが、Scene1を受けてScene3まで受けたいと思い申し込んだ自分の直感はやはり正しかったと確信した2日間でした。家族へ、これから還元していくことが楽しみです。日常で実践あるのみと思っています。2日間んありがとうございました。(黒田祐子さま)
​​​​​
 
一気に学べてよかったです。
これで、色に関しては十分な財産が持てました。
賢くない社会の中で、こんなにも知恵と楽しさと楽しさと喜びをもって生きている、ゆみこさん、つぶつぶスタッフの方々、それぞれの持ち場で良い仕事をしてくださっている方々に本当に感謝しています!ありがとうございます。(甲斐田陽子さま・主婦・北海道より)
 
興味があったところは、塩の重要性、脂肪とタンパク質のうそ・本当。自分や家族が病気になった原因です。
世の中何かおかしい、と感じていたけど、映画のマトリックスのよう。でも、戦わず解決する方法があると知ったことは大きいです。
ゆみこさんのスケールの大きさに感動しました。
こんな方が身近に。出会えたことに感謝です。(ふーたんさん)
 
​​​​​〜〜〜感想ここまで〜〜〜
​​​​​​ 
次回の未来食セミナーScene3は
5月29-30日(土日)@東京早稲田
 ​​​​​  
未来食セミナーは3つのScene(シーン)に分かれています。
Scene1 おいしく食べてサバイバル!
Scene2 ミラクルスイーツ
Scene3 エナジークッキング
 
食といのちの本当の関係を知って、
​​​ほんとうに​​​からだが喜ぶ食卓で
​​​​​心も体もスッキリ、
自分や家族をとりまく世界が変わります。
 
​​​​​​
  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
「油、タンパク質に対する不安がなくなりました。」
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録