ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene2>60代女性「今知ってほんとうに良かった。遅くない!」

60代女性「今知ってほんとうに良かった。遅くない!」

60代女性「今知ってほんとうに良かった。遅くない!」
山梨県他
未来食セミナーScene2

<<2019年6月10日〜16日 開催レポート>>

 
今週は、山梨、埼玉、三重で未来食セミナーScene1、
 
山梨で未来食セミナーScene2を開催しました。
 
 
今日は、山梨で開催した
未来食セミナーScene2を受講された方のご感想をご紹介します!
 
 
 
未来食セミナーScene2
受講者の声
 
===========================
 
「これなら自分でも作れる」
 
つぶつぶは体の理にかなっているんだと改めて感じ、脱砂糖、いつも食べて後悔していましたが、つぶつぶ料理やお菓子なら満足できそうです。
 
沢山の試食をして大満足の1日半でした。あっという間でしたが、でもこれなら自分でも作れる、やってみようと思いました。
 
とても楽しい時間、そして、つぶつぶ、体のことをもっと知ることができて嬉しかったです。
心の声、体の声、成功のイメージを常に意識しながら、つぶつぶや日常生活と向き合っていきたいです。
 
笑顔いっぱい、心満足の日々を過ごしていきたいです。お菓子の家できたら嬉しいです。そして、ゆみこさんに逢いに行きたいです。本当に心からつぶつぶと出会って良かったです。
(平澤理絵さん・40代)
 
 
===========================
 
「今知ってほんとうに良かった」
 
知識が10倍、混乱が100倍、全くその通りだと思った。今日、頭を真っ白にして受けて、先生の言葉、ビデオの内容が浸みるように入ってきた。
 
予想よりもはるかに、今までどれほど間違った知識というものに振り回されてきたか、添加物もどれほど多いか、塩のこと、砂糖のこと、今知ってほんとうに良かった。遅くない!今からでも頑張って学んでいこうと思う。
 
最初は悩んで申し込んだScene2.最近つぶつぶ料理をがんばって家でも作り始め、体ん変化なども感じ、もう少し学びたいと、、、、
 
ほんとうに今日は良かった。自分がかなりできるように錯覚する感じ。これからの人生、まだ先が長い。本当に今学べたことが良かった。いい仲間の方にも感謝!先生はじめスタッフの方にも感謝!
ありがとうございました。輝いていたいと心から思いました。
(渡辺幸子さん・60代)
 
 
 ===========================
 
「お菓子を作るハードが低くなった」
 
料理をしていると、食べ物がキラキラする瞬間があって、それが美味しいタイミングのサインであるということが印象に残りました。
 
お菓子を作るというハードルが低くなって、お菓子の家という感覚がわかりました。
 
料理を作ることやメニューを考えるのが面倒だと感じることがありましたが、塩、水、穀物、砂糖、添加物、、、、色々な話を聴いて、作って食べたい!と思いました。
野菜やコメを作って食べさせてもらっている環境に感謝!家族にも感謝!
(匿名希望さん・40代)
 
 
 ===========================
 
 
 
みなさん、料理やスイーツを作るイメージを体験し、やる気に満ちていますね!この実感こそ、本からでは得られない、未来食セミナーの魅力ですね^^
 
 
 
 
 
未来食つぶつぶナビゲーター
橋ヶ谷風花
 
 
 
\今週はここで開催しました!/
 
●未来食セミナーScene1

埼玉県狭山市 (講師:つぶつぶマザー坂野純子

山梨県南アルプス市 (講師:つぶつぶマザー望月仁美

三重県鈴鹿市 (講師:つぶつぶマザー恒岡千恵子

 

未来食セミナーScene2

山梨県身延町 (講師:つぶつぶマザー宮川昌代

 
 
  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
60代女性「今知ってほんとうに良かった。遅くない!」
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録