ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene1>もっと早く知りたかった〜!

もっと早く知りたかった〜!

もっと早く知りたかった〜!
埼玉県他
未来食セミナーScene1

<<2019年3月1日〜17日 開催レポート>>

 
今週は、北海道、宮城県、山梨県2箇所、埼玉県で、未来食セミナーScene1を開催★
 
料理が大嫌いだけど、一生続けるなら「料理大嫌い」から解放されたい、
という願いを持って、ご参加された方も!
 
そんな受講生の声を抜粋してご紹介します。
 
 
 
〜未来食セミナーScene1〜
 
===========================
 
「味付けや作り方のシンプルさに何度も驚きました」
 
体に良くて信頼できる食べ物を知ることができて本当に良かった。
それに、すごくおいしいのに、味付けや作り方のシンプルさに何度も驚きました。
 
大好きなレシピの料理もたくさんの砂糖や◯◯だし、コンソメなど、添加物たっぷりなものを使わなきゃいけない、使わなきゃおいしくないと思い、食べるのを遠ざけていたけれど、
 
あまりのシンプルさに(醤油と水だけなど・・)これから作る楽しみ、食べる楽しみ、体が変化していく楽しみを想像すると、ものすごくワクワクします。
 
つぶつぶに出会えたことに感謝♪それをつかんだ私に感謝♪快くセミナーに送り出してくれた主人に感謝です!!
 
(40代女性・匿名希望さん)
 
 
 ===========================
 
 
「もっと早く知りたかった!」
 
食べることの意味がよく分かりました。今まで「食」に対する漠然とした不安や自信のなさがあり、目をそむけてないがしろにしてきたことを痛感します。
 
世の中の情報に惑わされず、「おいしい」というカラダの声を信用していれば大丈夫という安心をもらえました。
もっと早く知りたかった。子ども達にも聞かせたい。世間にもっと広まって、常識になって欲しい。
 
(50代女性・パート・Mさん)
 
 
===========================
 
 
「何をすればいいか、考えやすい」
 
食に関する情報収集は、今までもあったが、発信する人のほとんどが医療の世界に携わってきた人だからかなのか、栄養成分の名前とか体の働きをする何とか物質とか、一見知的に見えそうな言葉が多くて、混乱していた。何を選べばいいのか、わからなくなった。
 
未来食セミナーは、何とか成分とかいう言葉があまりなく、シンプルに食べ物とからだ、いのちのことを教えてくれたので、何をすればいいのかも考えやすくて、選びやすくなったように思いました。
 
(30代女性・パート・M.Yさん)
 
===========================
 
 
 
確かに、未来食セミナーでは、栄養素とか成分の話はあまり出てきません。お伝えしているのは、「専門的な知識」ではなく、実践的でわかりやすい「食と命の理論」
食の情報をたくさん集めて、混乱してしまった方は、未来食セミナーで、頭の中の膨大な知識を一度リセットしませんか?
 
 
 
未来食つぶつぶナビゲーター
橋ヶ谷風花
\今週はここで開催しました!/
 
●未来食セミナーScene1

北海道札幌市(講師:つぶつぶマザー石井ともみ

宮城県仙台市(講師:つぶつぶマザー伊藤信子

滋賀県彦根市(講師:つぶつぶマザー山田博子

山梨県南アルプス市(講師:つぶつぶマザー望月仁美) 

山梨県身延町(講師:つぶつぶマザー宮川昌代

埼玉県所沢市(講師:つぶつぶマザー高橋万帆

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
もっと早く知りたかった〜!
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録