ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene1>迷いが晴れました!

迷いが晴れました!

迷いが晴れました!
埼玉県
未来食セミナーScene1
 
<<2019年2月18日〜26日 開催レポート>>
 
 
今週は、山梨県、長野県、埼玉県、東京都、神奈川県で未来食セミナーScene1、
滋賀県で未来食セミナーScene2を開催しました★
 
 
各地から感動の声が届いています!
早速、受講された肩の声を抜粋してご紹介します。
 
 
〜未来食セミナーScene1〜
 
===========================
 
「ガラリと調味料を替えてみます」
 
つぶつぶを食事に取り入れていましたが、まだ少し迷いがありました。調味料を替えていませんでしたが、ガラリと調味料を替えてみようと思います。 迷いが晴れました。
 
 
自分の望む自分自身、健康は作っていけるのかもしれない!と思いました。楽しんでやってみようと思います!
 
(女性・匿名希望さん)
 
 
 ===========================
 
 
「すぐに真似して作ってみたい」
 
雑穀料理に対するハードルが下がりました。
 
まず、自分から、キッチンの手料理からやってみようと!思えた。動画で見た料理はどれも簡単だけど美味しそうで、すぐに真似して作ってみたいです。
 
つぶつぶは華やかなところが素晴らしい。
 
(蛯原園恵さん)
 
 
===========================
 
 
「シンプルな食事でいい」
 
子供の頃、母が出していた食事、それでいいんだ。私が丈夫で健康なのも、そのおかげでした。母への不満が、信頼と歓喜へかわりました。
 
 
シンプルな食事で良いということ、ありのままの自分で全て足りていたということ、頑張りすぎて自分を見失っていたことに辿り着きました。
 
(内山亜由美さん・40代・主婦)
 
 
===========================
 
 
「すんなり入ってきて、実践してみたくなった」
 
情報があふれ過ぎていて何を信じて良いのか混乱していましたが、つぶつぶの考え方がすんなりと入ってきて、実践してみたくなりました。
 
食事が人の身体を作っていること、食事が整えば身体・心・意識が整っていくこと、つぶつぶ料理の「おいしい」が、体をイキイキさせ、こころをワクワクさせ、いのちをキラキラさせる。とても素晴らしいと思いました。
 
自分自身をこの状態にさせたらと想像すると、とても幸福です。そして、これが普通となった時に出るエネルギーは、とても大きくクリアで、迷うことなく直感で進んでいくんだというイメージが湧いてきます。
 
まずは、自分が実践して、イキイキワクワクキラキラした人となり、同時に家族が元気になることを実現します。
 
(野口春香さん・40代・アルバイト)
 
 
 
 
〜未来食セミナーScene2〜
 
 
===========================
 
「頭の中がスッキリ。希望を感じる」
 
今まで探し求めていたものがつぶつぶにはあるように感じた。
やはり、つぶつぶはすごいと思った。こんなにおいしい料理がたくさん作れるなんて本当にスゴイです。
 
そして、作っている途中も、出来上がりも美しい。作っているときはワクワク、食べると体が喜んでいて、理屈無しに(理屈を知らなくても)素晴らしい食べ物だと感じる料理だと思う。
 
講義の内容はおもしろく、頭でも納得いくものだった。食べて体が満足、講義で頭が納得。心から良いと思えるものだった。
 
講師の大森かおりさんは、実体験を踏まえながらお話ししてくださるのでとても分かりやすく、楽しかったです。ものすごくひきつけられるものがあります。
本当に来てよかったです。つぶつぶを実践することで、少しずつ不安が解消されていくように感じています。
 
(匿名希望さん・30代・主婦)
 
===========================
 
 
「自分がしたかったことが、つぶつぶで叶えられる」
 
つぶつぶは、生態系を壊さずに、自然の恵みをすべての地球人と分かち合うことが出来る食の技だというのが一番印象に残りました。
 
私が求めていたものがやっとハッキリとわかった気がします。
 
おいしいこと、嬉しいこと、たのしくてワクワクすること、それをみんなと共有すること、それがずっとしたいと思っていたのですが、つぶつぶでそれを叶えられると思います。 
 
 
(匿名希望さん・40代)
 
===========================
 
 
★☆★講師からの声★☆★
 
参加者された方たちは、私の求めていたものはつぶつぶだった!!と大感激されていましたが、私もまた、こういう人に伝えたかった!こういう仕事がしたかった!!というのを再確認したセミナーでした。
 
 
(滋賀県・つぶつぶマザー大森かおりさん)
 
 
===========================
 
 
 
何かははっきりはわからないけど、
 
今とは違う何かを求めている。
 
 
それが、未来食セミナーを受けると
「私が知りたかったのは、これだったんだ!」
と霧が晴れたようにわかる。
 
そんな感動が、全国各地で次々と巻き起こっています♪
 
 
未来食つぶつぶナビゲーター
橋ヶ谷風花
\今週はここで開催しました!/
 
●未来食セミナーScene1

山梨県南アルプス市(講師:つぶつぶマザー望月仁美) 

長野県(安曇野) (講師:つぶつぶマザー村上美保

埼玉県蓮田 (講師:つぶつぶマザー恒岡千恵子) 

東京都早稲田 (講師:つぶつぶマザーこばやしはつこ

神奈川県横浜市 (講師:つぶつぶマザー臼井万里子

 

●未来食セミナーScene2

滋賀県彦根市 (講師:つぶつぶマザー大森かおり

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
迷いが晴れました!
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録