ホーム>開催レポート>未来食セミナーScene1>体感会後の不安がセミナーで解消!「楽しみです」

体感会後の不安がセミナーで解消!「楽しみです」

体感会後の不安がセミナーで解消!「楽しみです」
滋賀県他
未来食セミナーScene1

<<2018年10月15日〜10月21日 開催レポート>>

 

今週は、全国5カ所、滋賀、山梨、長野、埼玉、青森で、未来食セミナーScene1を開催しました♪

セミナーを受けている途中から、不安や迷いが解消された!という受講者さんのリアルな声をご紹介します。

 

===========================

 

「体感会後の不安が、セミナーで解消!」

つぶつぶ料理をスタートするのに、不安もありましたが、 今は何から作ってみよう!!娘の誕生日においしいものを食べさせたい!と楽しみです。

1日は、あっという間に過ぎました。 体感会から、まずは自分と娘のごはんを雑穀米に変え、このご飯だけで栄養があるよなあ・・・?でも、やっぱり栄養が足りてない?! どうなんだろうと不安がありました。

 

セミナー後は、こんな不安もなくなり、ちょっと面倒な時には、このおいしい雑穀米のおにぎりとお漬物とお味噌汁で栄養バッチリ!楽しんでいけそうです。

(30代・会社員・中江典子さん)

 

===========================

 

「セミナーの途中から軽くなった」

不安や迷いが解消されて、なんとなく気持ちと体がセミナーの途中から軽くなったように感じます!急がず、少しずつ自分と家族の体が変化していくのを楽しめたらいいなと思いました。

おいしいと思ったものを好きなだけ食べてそれでOK!って、それだけで幸せだなあと感じます。           

(30代・主婦・匿名希望さん)

 

===========================

  

「もう一度基礎を知りたい」※再受講

ずっと地道につぶつぶを実践してきたつもりだけれど、 もう一度基礎を知りたいと思って参加。

自分が苦しんでいた理由や原因が少なからずわかった気がする。まだ自制している自分もいるが、 それさえも今は良しとしながら、やりたい気持ちがある自分を認めてあげて良いと思えた。

 

(40代・主婦・匿名希望さん)

 

===========================

 

 

つぶつぶ料理体感会に参加したあとに、未来食セミナーScene1を受講された、中江さん。

体感会に参加し、ごはんに栄養があるとわかり、雑穀入りごはんを食べるようになったものの、「でも、どこか不安」という気持ちが残っていたそうですが、それが未来食セミナーScene1を受けてスッキリ解消!

不安が、楽しみに変わった中江さんの安心感と自信が伝わってきますね♪

 

未来食つぶつぶは、赤ちゃんも大好き!1才3ヶ月未満のお子さんは、ご一緒に受講できますよ。

レポート:橋ヶ谷風花

 

\今週はここで開催しました!/

10/20 滋賀県彦根市 (講師:つぶつぶマザー大森かおり

10/20山梨県身延町 (講師:つぶつぶマザー宮川昌代

10/21長野県安曇野 (講師:つぶつぶマザー村上美保

10/21 埼玉県所沢市 (講師:つぶつぶマザー高橋万帆

10/21 青森県十和田市 (講師:つぶつぶマザー石井ともみ

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • この講師のつぶつぶ料理体感!未来食セミナー説明会に申し込む
  • お問い合わせはこちら
体感会後の不安がセミナーで解消!「楽しみです」
share
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録