ホーム>講師紹介>中部地方>愛知>渡邉敦子
渡邉敦子(わたなべあつこ)
つぶつぶマザー

渡邉敦子(わたなべあつこ)

主な活動地域 愛知県
家族構成 夫、長女、長男

どうか、そのままのあなたで、飛び込んでください♪
幸せ体質・愛され体質になろう♪

 

活動屋号 愛知・つぶつぶで幸せごはん~つぶのかぜ
BLOG 愛知から♪つぶつぶ食べようよ♪ 
認定・肩書き

つぶつぶ/株式会社フウ未来生活研究所認定
つぶつぶ料理コーチ
未来食セミナー講師

日本ベジタリアン学会認定アドヴァイザー

 

渡邉敦子

プロフィール

滋賀県東近江市生まれ。 子どもの頃から料理好き。
 
初めての妊娠した時に、 自然食、玄米菜食を知る。 恐れや不安から、自然派ママになるが 
第2子が、生後間もなく、ひどいアトピーに。 それをきっかけに、 つぶつぶの未来食セミナーScene1を受講。 
手間暇かけず、時短・簡単なのに、 魂が震えるほどの美味しさに感動し、今まで持っていたレシピ本をすべて捨てる。 
それ以来、つぶつぶの美味しさにハマり、 以来、6年半ほど、家族でつぶつぶを食べ続ける。 
 
美味しい美味しいと食べているうちに、 息子が2歳を前に、肌がキレイになる。 アレルギーも次々改善。 
自分自身も 砂糖中毒・過食・低体温・便秘・肌トラブル・ イライラをサクッと卒業。 
 
美味しい美味しいと食べているだけで、 カラダもココロも整うこのミラクルな、つぶつぶを もっと世の中に広めていきたいと、 
活動を始める。 
 
2015年より、つぶつぶ料理コーチとして 自宅で、料理教室を開催。 2年で1500人以上の人にレッスン。リピート率98% 
 
 
 
 

未来食つぶつぶを実践して変化したこと

・LLサイズ→Sサイズに♪服のサイズが、LLだったのに、Sに♪おしゃれを楽しめるように♪家族にも喜ばれています♪
・砂糖中毒卒業♪チョコレート中毒卒業♪お得用のチョコを一気に食べることがザラだったのに、チョコを美味しいと思わなくなった。砂糖の入ったお菓子も甘いだけで美味しいと思わなくなった。
・過食卒業♪この闇は、死ぬまで告白できない、やめられないと思っていたのに、あっさり卒業。
・冷え性卒業♪35度台だった体温が、気がつくと36.8度に。
・むくみ卒業♪夕方になると、足がパンパンで、2階に上がるのもしんどかったのに、今は、むくまず、階段を駆けあがれる。
・肌トラブル卒業♪美肌に♪手入れの時間は減っているのに、肌トラブルなし。腰にあったアザが、いつの間にか消えてた。
・便秘卒業♪ひどい便秘で、生理前しか便通が来なかったのに、快便に♪家族全員快便なので、朝のトイレ渋滞なし♪
・手荒れ卒業♪クリームをたくさん買っていたのに、何も買わない生活に。
・虫さされ&化膿する体質卒業♪子どもの頃から、よく蚊に刺されて、その後、化膿して、跡が残るを繰り返し、そういう体質だと母に言われていたが、あっさり卒業。蚊取り線香も使うことが減った。傷の治りも早い。
・生理痛卒業♪子どもの頃から、寝込んで学校休むくらいの生理痛だったのに、生理痛がなくなり、普通に生活できるように♪
・視力アップ♪メガネの度数が下がること2回。夫もメガネの度数が下がる。
・朝起きれるようになった♪子ども頃から、朝弱くて、目覚ましがなっても起きれなかったのに、今は、目覚めよく、朝から活動してるので、実家の母が驚いている。
・疲れにくくなった♪出かけた次の日は、休まないと無理だったのに、今は連続レッスンなど入れても大丈夫。
・息子のアトピー卒業♪皮が張らない、グジュグジュのアトピーだったのに、今や、アトピーだったとも思われないくらいのすべすべ肌に!
・息子のアレルギー改善♪米から全ての項目がアレルギーだったのに、今は、つぶつぶレシピなら、ほぼ食べられるように!
・イライラ卒業♪怒りっぽく、不満もたくさんあったけど、今は、小さなことにも幸せを感じる♪
・愛され体質に♪体調が良くなり、イライラが減り、笑顔が増え、愛と感謝が溢れ、愛され体質に。
・自分が楽しんでいたら、いつの間にか家族にもつぶつぶが広まる。夫は、Scene2受講。娘と母と姉が、Scene1受講。
自宅でも、実家でも、チームで料理できる楽しさを体感中。
・時間が増えた♪料理時間が激減。買い物に行く時間も激減。病院に行くことが激減。悩む時間がなくなる。元気に稼動できる時間が増加。
・自由が増えた♪つぶつぶの料理は簡単で美味しいから、家族全員が作れるように。私が不在でも、家事が回る。
・人生が好転♪運が良くなった。毎日楽しい。やってみる前にどうせ無理と思わなくなった
 
 
 

「あいにきて」

いつも、あんなことしなかったらよかった、もっと頑張ったらよかったと過去に対する後悔と、
最悪の事態を想定したり、漠然と未来に対する不安の中で生きていました。
 
 
そんな私が、つぶつぶの未来食セミナーScene1を受講して、人生が転換しました!
 
 
毎日楽しく、ピンチもチャンスと受け取り、チャンスはチャンスで受け取り
幸せ体質・愛され体質に♪
外見もLLサイズから、まさかのSサイズに♪
ノーメイクで、女らしいことを諦めていた私が、
メイクもおしゃれも、女であることを楽しむようになりました!
40代ですが、20代より元気で、「今」を生きる、楽しい人生です♪
 
 
だから。
もしあなたが、今、不安を抱えていても、大丈夫♪
女らしさを諦めていても、大丈夫♪
ジャンクフードにはまっていても、砂糖中毒でも大丈夫♪
 
 
そう言えるのは、すべて経験して、
つぶつぶを実践してるうちに、クリアしたからです♪
 
 
美味しい美味しいって食べてるだけで、
カラダもココロも整う「つぶつぶ」
 
 
どうか、そのままのあなたで、飛び込んでください♪
あなたの人生の転換点を共に過ごせるのが楽しみで仕方ありません。
 

こんな活動しています

渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
渡邉敦子
  • この講師の未来食セミナーに申し込む

この講師のセミナーを体感した方から驚きと喜びの声をいただいております!

●健康をいろいろやってやっとたどり着いた!

(2017年2月受講  匿名希望さん)

テレビや雑誌の情報に流されて、様々な健康を試したけど、続かなかったり、自分には合わなかったりでした。そういうダイエット法は健康法は、次々と出ては消えて正直どれを信じていいのかわからなくなって不安だけが残っていました。今日はシンプルで昔の人がしていた日本人の当たり前のことを教えて頂いて、すごくためになり、このセミナーを思い切ってうけて良かったと思います。早速今日から自分で自分をイキイキ、ワクワク、キラキラさせられるよう行動していきたいです。

●ただただ「安心感」で満たされました

(2017年3月受講  匿名希望さん)

高額な受講料を払って参加したので、変な緊張感と「生活に活かせるようにしっかり学ばなければ!」という変な力が入っていましたが、終わってみたら、ただただ「安心感」で満たされているような気持ちです。情報量はたくさんでしたが、メモを取らず、ゆったりとしたペースで「感じる」というセミナースタンスがとても心地よかったです。心ある食材、昔からの伝統製法で作られた食材やモノを選んでいきたいと思いましたし、そういうモノ、コトにか関わっている人たちと繋がって暮らしていけたらいいなぁと思いました。迷ったり、立ち止まった時には、「体イキイキ・・・」を自分に問いかけてみたいです。Scene2もとてもワクワクしています。

  • この講師の未来食セミナーに申し込む
  • 全国各地で開催中! 未来食セミナーScene1 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ
  • まずは、気軽にみて、きいて、たべて、「未来食つぶつぶ」を五感で体感してください。90分で体感!参加費3000円 つぶつぶ体感会 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ページ上部へ