ホーム>受講者の声>Scene3受講者

Scene3受講者

自分の食生活を改善して、この泥の世の中から抜け出したい。

自分の食生活を改善して、この泥の世の中から抜け出したい。いろんな知識を聞いた上で、自分の体で変化を実感したい。これまで生理がゆううつだったけど、6月から食を少しずつ変えて、今月は痛みが少し楽になったのを感じて、来月はどのくらい楽になるか楽しみになってきた。歴史に負けず、自分作りをしたいです。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

味のゴール点を知ったので、チャレンジする。

来られないと思っていたScene2と3を受講することが出来たので、次は未来食スクールを受講したいです。
味のゴール点を知ったので、チャレンジする。どの料理も材料がキレイに切ってあり、とてもおいしかったので、私もこんなふうにつぶつぶ料理が作れるようになりたい。2日間があっと言う間で短く感じ、最高の2日間でした。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

つぶつぶを実践して約一年。自分自身も家族も体調が変化。

今までもつぶつぶを実践してきましたが、今回の陰陽のバランスを学んだことで、今後はもっと良い食事のバランスでつくれそうです。食べること同じく、自分の口や心から発する波動もよりよいものにしてきたい。自分はフルート奏者なので、実践を深めるうちに私から出てくる音ももっと魅力あるものになるに違いない!
つぶつぶを実践して約一年。自分自身も家族も体調が変化。まったく風邪をひかず、元気ににこやかに過ごせています。味覚も調律されて、砂糖の甘味は好まなくなりました。私の周りにもつぶつぶを広げていきたいので、つぶつぶ料理コーチになります!

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 鈴木忍さん

今までよりもっと気楽につぶつぶを続けられそう

家族がつぶつぶ以外のものを食べたいと言っても気にせず、中和するものを一緒に出せばいいとわかり、イライラが減りそうです。常備菜を用意しておけば、今までよりもっと気楽につぶつぶを続けられそう。ますますつぶつぶを学んでいきたい気持ちが大きくなりました

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

精密につくられた自分の体を信じられる様になった。

大地から今とれる食物への感謝の気持ちが強まった。精密につくられた自分の体を信じられる様になった。
3年間もの長い間、心身の不調を感じ、立て直したい一心で色々もがいてきましたが、今日のセミナーの中で“自分がイメージしている方へと現実がやってくる”というお話をきき、マイナスのイメージを持つことの怖さを感じました。
まずは、自分の体を信頼して、マイナスのイメージを持たない様に意識を持って生きて行きたいと思いました。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

これは私にとってミラクルでした。

本当にScene1,2,3に参加することができて感謝しています。これは私にとってミラクルでした。体調の悪い母、オーストラリアからの帰郷、セミナーすべてがとても抜群のタイミングでここに参加できました。
つぶつぶに出会ってから、体と心が変わり、いろんな変化を体験した私が、ゆみこ先生に学んだ理論は本当に実体感したものだったと驚きました。本当に奥が深くて素晴らしかった。価値観をここでポーンと変えて、もっともっと軽やかに美しい女性になりたい。心地よい家庭を作って素敵な母という仕事を楽しめる自分になりたいと思うことができました。今まで主婦という仕事にありがたさを感じていなかった自分を反省しています(笑)本当にありがとうございました。またこちらに来られる日を楽しみにしています。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

1つ1つを最高においしくするというその姿勢に学ぶことが多かった。

忘れていたこと、料理も含めてたくさん思い出しました。どれもやろうと思えばできることなのに、できてなかったのは、私の心をどこに定めるかが決まっていなかったからだと分かりました。料理もついやっつけ仕事になってしまって、呼吸が浅いから仕上がりが甘くなりがちです。ゆみこさんのライブを見て、1つ1つを最高においしくするというその姿勢に学ぶことが多かったです。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 ぴんくさん

もっと家族も自分も信頼していいんだ!と分かれた事がとても嬉しいです。

つぶつぶ天女の花園プロジェクトのお話に感動しました♡個人のバランスを取るための方法を教えていただいたので、さっそくやってみます。(それには家族の、そして自分の身体の声を聞く力を信頼することが必要だと思いました。今までは鼻水出てる→陰性だから陽性のもの食べないと!など強制している自分がいた事を反省しました。)もっと家族も自分も信頼していいんだ!と分かれた事がとても嬉しいです。
とてもおいしいお料理をたくさん教えていただき嬉しいです♡忘れないように帰ってから一つずつ作ってみます。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 にゃんたさん

Scene3の内容はまさに私が教えてほしかったこと。

Scene1を受けてから、今回Scene2,3を受けるまで、2年経ちました。Scene3の内容はまさに私が教えてほしかったこと、それ以上の学びがありました。できれば天女の学びも希望します。日程があえば・・・
アメリカで入手できる食材で、つぶつぶを実践してみます。2日間盛りだくさんの内容を、どうもありがとうございました。(チャパティーが膨らんで本当に嬉しかったです)

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 竹村典子さん

向上心のある欲張りな自分が少し好きになりました。

Scene2と3はキャンセルがでて参加することができましたが、偶然ではなく、導かれたのだと思います。参加したいという強い気持ちがあり、そんな向上心のある欲張りな自分が少し好きになりました。
まずは、自分のできるところから始め、地球に優しく生きていこうと思いました。

2016.7月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 星野栄子さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録