ホーム>受講者の声>Scene3受講者

Scene3受講者

自分の体を信頼して、身体も心ももっと意識が高くなるように生活していきたいと思います。

食べることは大事だということが頭ではわかっているつもりで、実践出来てなかった。食べ物と体はつながっているのはわかってましたが、心もつながっているのは今日分かったような気がします。今まで義務感で食事作りをしていたのがこの2日間のセミナーを受け、母なる地球から穀物や野菜が生まれ、それをいただいている事に感謝していない自分、これからはその事に意識を向けて、感謝していきたいと思います。自分の体を信頼して、身体も心ももっと意識が高くなるように生活していきたいと思います。5年後、10年後の自分の人生が変われますように。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

つぶつぶ料理を食べていて、家族皆バランスのとれた心身になったら毎日楽しいだろうな〜。

肉は悪くない!!確かにそうですね。人間の都合で肉にされ、悪者扱いなんて可愛そうです。陰と陽の性格では、陽が全てと言っていいほど主人に当てはまり、びっくりです!!きれい好きで私自信は少しバランスもある陰だと思いました(笑)どうりでぶつかるはずです。これからは主人が悪いのではなく、肉食のせいなのねと優しくなれそうです。そしてつぶつぶ料理を食べていて、家族皆バランスのとれた心身になったら毎日楽しいだろうな〜。ゆみこ先生の調理の際、かんたんなのよ〜と言いつつとっても丁寧に食材に向かってたので感動しました。同じ思いを皆さんと共有でき、とてもうれしく楽しい時間でした。ゆみこ先生、スタッフの皆様、そしてあいかちゃんにとってもいやされました。ありがとうございました♡
 

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

すべてはバランス。世界は変えられる。

陰陽のバランスを読み解くと現在の社会問題の原因のつじつまが合う、すべてはバランス。世界は変えられる。次世代つぶつぶマザーになりたい・・・いつもありがとうございます。つぶつぶカフェに来たり、ゆみこさんのお話を聞くと、エネルギーが湧いてきます。つぶつぶ料理をつくるモチベーションが一気にUPします。その気持ちを絶やさないように料理教室に通い、もっと様々な方とつながっていきたい。ずっと気になっていた陰・陽のこと、正しい食事と組み合わせ方を学ぶことができました。本当つぶつぶの産みの親グランマゆみこさんに感謝!ありがとうございます。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 Y・Wさん

つぶつぶが大好きな仲間に囲まれて過ごす時間はとても心地よく幸せでした。

つぶつぶが大好きな仲間に囲まれて過ごす時間はとても心地よく幸せでした。スタッフの皆さんの優しい雰囲気なのにテキパキとしたサポートしている姿に感動しました。ダメだなと思うことにばかり目がいきがちな毎日ですが、自分をもっと信頼して大切にして、ブレない自分になっていこうと思います。その最高の手段であるつぶつぶ料理に出会えて本当によかったなとあらためて思います。
新潟につぶつぶの輪をどんどんひろげていきたいと思います、いつもありがとうございます。パワフルでキラキラしたゆみこさんにお会い出来て感謝です。たくさんのパワーをもらいました。ありがとうございました。(料理コーチになりたいなぁ)

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

やっぱり来てよかった!最高の状態になってました。

昨日、今日のScene3に来る前日まで、つわりで頭痛や吐き気があり、参加することにためらっていました。しかしScene2の後の今までにない心からの楽しさ、ワクワク感を覚えていたので、何も考えずえいっと来てみましが、やっぱり来てよかった!頭痛もいつのまにかなくなり、吐き気も1回もない、最高の状態になってました。同じ思いの仲間とつぶつぶ美味しいねと話している時間がとても楽しかったです。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 荒井愛さん

自分や周りの人を幸せにして愛にあふれる人間関係を作りたい。

自分や周りの人を幸せにして愛にあふれる人間関係を作りたい。周りの人をイキイキさせたいと思っていました。のびのびつぶつぶ生活で自然に触れ、生命に感謝しながら、愛を持った食生活をすることで、周りの人をきらきらさせる魔法をかけたいです。天心に生きることは、愛や平和をつくる第一歩!だと思いました。食への不信や疑問から否定したり批判したりしていましたが、争いからは平和は生まれません。自分が楽しむことを、周りの人を幸せにすることの方が平和な世界をつくるのだと確信しました。最高の私、最高の人生、最高の世界をつくる!!

 

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 酒井萌実さん

つぶつぶをこのままやっていけばいいのだと安心できた。

陰陽が体・性格・気分にまで影響を与えていることを知り、おもしろいと思いました。さかのぼって歴史にまで関係していることにおどろいた。
いろいろな情報がある中で、まだ自分は不安になったりすることがあったので、つぶつぶをこのままやっていけばいいのだと安心できた。
体にもう少し敏感に、変化に気づくように、切り方、大きさが違うと同じものを作っていても違うものになってしまうので気をつけたいと思いました。時間を有効に使えるように。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

これから史上最高に元気でキラキラ幸せあふれる自分になる!

どのように生きるか?をもっと真剣に考え、楽しみたい。つぶつぶで自分自身再構築し、これから史上最高に元気でキラキラハッピー(幸せ)あふれる自分になる!つけものをもっと取り入れよう。
 

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 N・Uさん

これからの生き方をもっと大切にし、幸せを実感できる人生にしたい。

すべてのお料理を作ってくださったゆみこさんとスタッフの方々の手際の良さにおどろきと感動いたしました。
(このScene3の2日間をもう一度)受けるとしたら、自分の至らなさを反省し、もっと満足いくものにしたいと思いました。
これからの生き方をもっと大切にし、幸せを実感できる人生にしたいと思います。そして自信をもって生きていけるように日々精進したいです。ありがとうございました。

 

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 小暮ナヲミさん

ゆみこさんが温かな愛で包んでくれていることに感謝します。

ゆみこさんが温かな愛で包んでくれていることに感謝します。もう何も迷うことははい。ごはん、味噌汁、漬物でいい。情報にまみれて頭がパンパンだった私、全て忘れていいんだ。先陣を切ってくれたゆみこさんがこうして伝えてくれた。だから自分も安心して自由になっていい。自分を信頼して進みたい。自分の道を楽しいながら進んでいきたい。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 吉岡悠さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録