ホーム>受講者の声>Scene3受講者

Scene3受講者

どんどん心がかろやかになり、ワクワクしました。

どうやったらあんなにやさしい味になるのか?と思うものばかりで、どんどん心がかろやかになり、ワクワクしました。高きびミートパスタは帰ったらすぐにでも作りたいです。つぶつぶでマヨネーズ、ケチャップ、チーズなんでも作れるのがわかって、食を変えるのが楽しみになりました。お料理する時もにんじんの大きさ、切り方など、1つ1つ丁寧にやっていきたいと思います。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

は幸せや豊かさへの心の持ち方を変化させていきたい。

20代の頃から健康マニアでいろいろ試しては、なんか違うと感じていたが、つぶつぶ生活は楽しく続けられているし、体も良くなっていると実感している。最近自分の料理を「おいしい!!」「ゆみこさんって天才!!」と言いながら食べれているなと思いました。この生活をよりグレードUPして続けて行くだけだと確信しました。食事があらゆるものにつながっている。あとは幸せや豊かさへの心の持ち方を変化させていきたいです。
ゆみこさんのこの世の中へのムーブメントを起こす動きに参加していきたいです。スーパーにあるものが変わり、人間がおだやかになり、よりよい地球へ今の子どもたちにとって未来が明るいと思える社会になりますように。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

心のスタイルを替えることで、自分も周りも社会もHappyにしていきたい

何となーく満たせれない気持ち、いつもおいしいものやお酒に依存していました。こういう気持ちはホルモンとか生理前とか仕事のストレスで、しょうがない事と思っていました。でも食を変えれば生命回復のプロセスステップ1〜3で頭の切り替え、自然と向き合う、そして心のスタイルを替えることができるという自信がわきました。髪や服のスタイルを替えても、その時だけの満足感で終わりですが、心のスタイルを替えることで、自分も周りも社会もHappyにしていきたいです。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 熊木さゆりさん

自分では気づいていなかった事もあらためて発見する機会

食べるものによって、自分が体が楽になり、活力が出て来る食のバランスとシンプルなごはん、みそ汁、つけもの、野菜で機能する体になる。楽しい環境の中で学ばせていただき感謝しています。自分では気づいていなかった事もあらためて発見する機会になりました。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

今日からスタートするんだと思えた。

今日からスタートするんだと思えた。楽しく料理を作ろう。孫達の未来のために安全で安心な料理を作ってあげる。判断力を養っていきたい。ひたすら作って食べます。そして変化を楽しんでいきたい。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 樋口ひとみさん

「自分が食べるものは自分が一番知っている」

家族の病気や食のことを気にしていたので、Scene3がおわったら「よし!やるぞ!」と気合を入れて帰省しようと思っていたのですが、2日間が終わって「自分が食べるものは自分が一番知っている」という他人にはコントロールすることのできないあたりまえのことをやっとやっと言葉だけでなく「できそうだ」と思えるようになりました。
陰陽についてシンプルに教えていただいたので、彼や友人や家族、人付き合いでも今後発見ありそうで楽しみです。ありがとうございました。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 うえいさん

つぶつぶが好き、おいしいと感じる人の中にいて、お話できたことが素直に嬉しかった

つぶつぶが好き、おいしいと感じる人の中にいて、お話できたことが素直に嬉しかったです。普段はなかなかこのような話はできないので、セミナーや料理教室に通うことは大事だと感じました。食事の量は毎回、いつもよりたくさん食べているのに胃が気持ち悪くなったり、からだが重く感じたりすることもなく、つぶつぶだからおいしく、たくさん食べられるのだと感じました。料理のデモも勉強になったし、参加された他の方たちともたくさん話せて、とても有意義な時間が過ごせて、参加してよかったです。ありがとうございました。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

世界の平和はまず家庭から。

家族にもっと野菜とつぶつぶの美味しさを味わってもらえるように、料理をしていきたいと思いました。単に料理という事だけでなく、食糧の世界的な問題や、エネルギー(波動?)や、宇宙的な話まで、深いなぁと思いました。自分が元気で楽しく幸福でいて、家族に美味しく味わってもらい、世界の平和はまず家庭から。そんな気がしました。罪悪感を感じながら、市販の物を食べるのは(おかずもおやつなども)もうやめます!

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 H・Rさん

目をあけて現実をしっかり見て、ただありのままに生きる。

目をあけて現実をしっかり見て、ただありのままに生きる。素晴らしい世界を信頼するという言葉がとても印象に残りました。他にも印象に残った言葉で、負の想像をするのはもったいない。自分の都合のいいように想像するということ、これが自分が弱っているとできないのだか、それもその日に食べた食事で気分や体調が変わってくるのだということを知りました。

 

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん

美味しいものを楽しくワクワク、いきいき作れること、一番好きなことなんだと思いました

つぶつぶ料理どれも美味しくて感動しました。記憶のさめないうちに、つぶつぶ料理を作りたいと思います。今日の自分より明日の自分がよりかがやいていると思えるようになっていけるような気がします。美味しいものを楽しくワクワク、いきいき作れること、一番好きなことなんだと思いました。

2016.8月 未来食セミナーScene3受講 東京・早稲田 匿名希望さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録