ホーム>受講者の声>美食・グルメ・料理研究家

美食・グルメ・料理研究家

つぶつぶ料理で体を整えて、他の活動もパワフルにいきます!

3年前に受講した時よりも、すっと自分の中に入ってきて、しっかりと腑に落ちました。更に料理を楽しめそうです。つぶつぶ料理で体を整えて、他の活動もパワフルにいきます!つぶつぶの良さをもっと周りに伝えていきたい気持ちも高まりました。ありがとうございました!!

 

 

 

2015.10月 未来食セミナーScene1受講 狭山会場 斎藤友紀さん

今すぐ実践できそうに感じた内容。

昨年から体験してきたこと、思っていたこと、今後やりたいと思っていたこと、などが凝縮されていて、今すぐ実践できそうに感じた内容でした。つぶつぶメニューのカフェをやりたいと思いました。甘酒の素晴らしさは体感しているので、多くの人に伝えていこうと思います。地球が母だと実感出来るわかりやすいお話に感動しました。友達に伝えたいと思います。ありがとうございました。

2014.10月 未来食セミナーScene1受講 京都会場 タカノユリさん

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ

私が未来食セミナーScene1・2を受講したのは、
今から約5年前。

それまでのわたしは、
365日ダイエットを意識して、
いろんな健康法・ダイエット法・食事法を
取っ替え引っ替え試していました。

その一方で・・・
甘いものがどうしても止められなかったんです。

ケーキ1ホールをお取り寄せして1回で食べてしまったり…
パソコンに向かいながらチョコレートを食べ続けたり…
アイスクリームやドーナツを大量買いしたり…
そんなのは日常茶飯事。

ダイエットしなきゃ!と思いながらも
甘いものがやめられない!という現実に
自己否定の気持ちは強くなるばかり。。

ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。

あ~ほんとうは食べたいのに~!

まいっか、食べちゃおっと♪

あ~なんで我慢できなかったんだろう。
さらに自己否定。。

こんな私は嫌!
ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。



という、終わりのない負のループの中にいました。

もはや砂糖中毒だったので、この悪循環を
理性や我慢で止めることはできませんでした。

(その頃のわたしがこちら…)
↓ ↓
2016527133655.JPG
 


そんな私を救ってくれたのが、未来食セミナーScene2。

つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘いもの=体に悪い」ではない、
甘いものとの本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました。

自然と、甘いものを欲しなくなっている自分にビックリ。

たまに食べたい~と思うのは、やさしい甘さのつぶつぶスイーツ♪
市販の砂糖漬けのスイーツは、刺激が強くて1口食べたら「もういらない!」
と思ってしまいます。

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆

むくみや余分な脂肪ともサヨウナラ。
365日ダイエットしていたわたしが、
体重計にものらなくなりました♪

(今のわたしがこちら!)
↓ ↓
2016527133932.jpg
 

 


・。・。・。・。・。・。・。



私と同じように
「甘いものがやめられない!」という方、
特に女性に多いんじゃないでしょうか?

そして、砂糖をやめると
体の不調はもちろん、心の面でも大きく変わります。


そうは言っても、
スイーツ、おいしいですよね。食べたいですよね。

そこで、つぶつぶミラクルスイーツ!
なんと食べたいだけ食べてOK!

そんなスイーツは、私の知る限りでは
世界でつぶつぶだけだと思っています☆

(砂糖は使ってなくても、メープルシロップやアガベシロップなど
 たっぷり使ってるスイーツが多いですからね。。)

それに、簡単に作れるので
次々と手作りして、家をいつもスイーツでいっぱいの
「お菓子の家」にすることができるんです♪

そして、このミラクルスイーツは
未来食セミナーScene2でマスターできます。

サッと混ぜて焼くだけの甘酒ビスケットや、
3つの材料で簡単にできるヒエ粉カスタード、
3分混ぜるだけの極上こしあん、
もちもち新食感のもちアワドーナッツ、
甘すぎてビックリの高キビチョコトリュフ・・・などなど☆
 


スイーツがやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、このスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶミラクルスイーツで
ガマンなしで砂糖断ちしてほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!


そんな想いから、
この「砂糖断ち応援キャンペーン」の復活を決めました!
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/04/post-25.php


Scene1は、全国でつぶつぶマザーが開催しています。
6月4日より前の日程で受講して、Scene2も同時に申し込むと
割引が適用されます。

Scene2は、限定20名なので
早目にお席が埋まってしまうことが予想されます。

大いばりで食べられるミラクルスイーツをマスターして
砂糖断ちしたい!!というあなたは
ぜひ、早目に申し込んでください。


> 日程一覧はこちら
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/

 


つぶつぶナビゲーター
松井俊子
 

新しい世界を知った感じがします。

2ヶ月前から調味料と主食と水を変えたら、ケーキやスイーツが止められなかった私が全く甘い物を欲しなくなり、その時「夏目祭子先生」の本から「つぶつぶセミナー」を知りました。新しい世界を知った感じがします。「お料理を学び直したい!」と感じていた良いタイミングの出会いでした。カウンセラーとして様々なお悩みを頂きますが、「食事」「食べること」は、すべての土台だと感じています。今日は本当にありがとうございました!とても楽しかったです。

2014.8月 未来食セミナーScene1受講 早稲田会場 Cake&Mixさん

ご飯、美味しかったです!

ご飯、美味しかったです!ありがとうございました!

2014.5月 未来食セミナーScene1受講 きらくかん会場 匿名希望

料理をアレンジするのは楽しそう。

  つぶつぶが美味しいとは感じなかった。つぶつぶ料理をアレンジするのは楽しそう。

2014年4月 未来食セミナーScene1受講 広島会場 中上久美子さん

女性らしいセンサー。

女性らしいセンサーでした。ちょっとやりすぎるかも。食事が美味しいので参考になった。是非取り入れていきたい。考え方も共感できる部分が沢山あった。

2014年4月 未来食セミナーScene1受講 広島会場 匿名希望

ワクワクしてきました。

食べ方ばかり気にしていた自分に気づきました。美味しいと思ってご飯を食べることを考えるように気持ちが変化すると、早く自分もつぶつぶにチャレンジしてみたい、とワクワクしてきました。家族に美味しいと言って笑顔になれるようになりたいです。

2014.4月 未来食セミナーScene1受講 広島会場 足立咲紀さん

美味しいことがバロメーター。

 美味しいことが体に良いことのバロメーター。ガチガチの食養ではなく、自然であるがままの自分で過ごせそうで、さらに楽しくなりました。体に良さそうなものはまずい、これを返上していきたいですね。

2014.4月 未来食セミナーScene1受講 広島会場 三谷雅子さん

レシピ通りに作っていたつもりでしたが、大きな違いに気づきました。

レシピ本を見て、けっこうこれまで沢山のつぶつぶスイーツを作ってきたと思います。味もなかなかだったし、何度も作って上手になったものもありました。でも、エネルギーを使っていた。考えて工夫するのも楽しかったけど、作ること、レシピを読みこなすことが目的になっていたんだなぁ、と気付きました。1日中お菓子作りのことを考えていた(苦笑)。おいしく食べて、さぁ、次は何して遊ぼう!!そこに向かうエネルギーを使い果たしていたんだろうなと思います。甘酒、レシピ通りに作っていたつもりでしたが、大きな違いに気づきました。これからますますレシピ本を楽しめると思います。ごはんっておいしいなーとあ改めて感じました。直接習うって、すごいことでした。

2015年12月 未来食セミナーScene2受講 早稲田会場 奥中竹代さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録