ホーム>受講者の声>体感会参加者

体感会参加者

もう一押しが欲しかった私にパワーをくれました。

美味しいも、元気も、前向きな気持ちも、全てを手に入れられそうな気持ちにもなりました。

日々の生活で、もう一押しが欲しかった私にパワーをくれました。

体感会に来て良かったなぁ~と、実感しました。

清水さん

とてもおいしく良かったです。

今までマクロビオティックなどの料理を食べても物足りなさがありましたが、
とてもおいしく良かったです。

M.Mさん

バランスの良い食事内容と思いました。

マクロビオティックとは異なって”ねばならない”ということがなく、
バランスの良い食事内容と思いました。

N.Sさん

どの料理も美味しくいただきました。

どの料理も美味しくいただきました。
雑穀でできているとは思えないような食感でした。

S.Mさん

1歳の娘も喜んでいました。

シンプルに生きていくこととつながるなと思いました。
どれも美味しく1歳の娘も喜んでいました。

S.Kさん

やさしい味がすると思いました。

自然のものはやさしい味がすると思いました。

I.Yさん

美味しくて大満足でした!!

今日はとっても美味しいお料理体験に参加して、めっちゃ楽しかったです!

初めて口にするお料理でしたが、お腹もいっぱいで、美味しくて大満足でした!!

さちやんさん

とても興味を持ちました。

雑穀のすごさを聞いて、おいしい料理を体感できて、とても興味を持ちました。

今まで体に良いと教わったことのあるマクロビやロースイーツより、
とても身近に感じました。

もっとつぶつぶ料理を知りたいし、実践していきたいです。

かがみ まいさん

すべて本当に美味しくてびっくりしました。

今日いただいたお料理は、すべて本当に美味しくてびっくりしました。

「雑穀」というと、身体に良いけれど食べにくいなあというイメージだったのが、すっかり変わりました。

匿名希望さん

本当に来てよかったと思いました。

全てとても美味しかったですが、特にミートローフとポテトが本当に美味しかったです。

今日は本当に来てよかったと思いました。

Aさん
  • 全国各地で開催中! 未来食セミナーScene1 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ
  • まずは、気軽にみて、きいて、たべて、「未来食つぶつぶ」を五感で体感してください。90分で体感!参加費3000円 つぶつぶ体感会 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ページ上部へ