ホーム>受講者の声>ダイエット・美容・美肌

ダイエット・美容・美肌

謎が解けてスッキリしました。

2年前のローフードで食や体調を改善と思い、グリーンスムージー1日600cc山盛サラダを毎日食し、疲れが抜けない体になり、ある時小さな怪我をし、出血した血の色の薄さに驚いて止めました。浄化されたが力のない血液、陰性体質となったようで、一体何がいけなかったのか考えました。1年前からHP見せて頂き、いつか受講したいと思い、チャンスが訪れました。謎がとけてスッキリしました。素晴らしいレクチャーなのに、連日の立て込んだスケジュールで度々眠気に襲われ、大変失礼しました。とても納得できました。本当にどうもありがとうございました。最後になりましたが、とても美味しかったです。すごく良かったです。

2014.8月 未来食セミナーScene1受講 早稲田会場 篠原京子さん

知識に振り回されず、自分の体を信じられるようになりた。

大豆は身体を冷やし、特に必要でもないと知りショック。その他、はちみつもいけないの?カフェインも?緑茶はガンを予防するのではなかったの?コラーゲンは美肌と健康によいはずなのに、ゼラチンは不要?などなど・・・でも、このような迷いがあると本当に疲れますね。知識に振り回されず、自分の身体を信じられたら本当に素晴らしいと思います。

2015年5月 未来食セミナーScene1受講 早稲田会場 N.T.さん

日常の疑問が解決し、実践、実験していける内容。

今日はありがとうございました。Baby連れ参加させて頂ける有難さ。Babyがいるからこそ参加したい講座内容でもありました。家族の元気を生み出す主婦、母という役をもつ人が知ることで、日常のなぜ子供が、男性が、女性がこれを選んでいるの??という疑問からどうしていけばよいか、ということがわかり、実践、実験していける内容でした。そしえて講座内で食べた御飯も本当日本人で良かったー!!という美味しさでした。ありがとうございました。

2015年4月 未来食セミナーScene1受講 千葉 浦安会場 泉水文子さん

自分にできることから、少しずつやっていきます。

2015年3月 未来食セミナーScene1受講 匿名希望

短期間でこんなにも人が変わる。

再受講でしたが、すべてが初めてのように、楽しい2日間でした。前回は夢中で、今回は後ろの方から参加者のみなさんの顔つやが変わっていくのを拝見しながら聴くことができ、シャワーのようにゆみこさんの言葉を浴びる、つぶつぶを口から食べる、すると短期間でこんなにも人は変わるのだということがよくわかりました。

2015年1月受講 東京・早稲田会場 岩崎信子さん(再受講)

今朝起きたら、肌がツルツルに!

・昨日食べて、学んで、今朝起きたら、肌がツルツルなのに驚いた!

・ゆみこさんの作る料理すべてキラキラしていて、私が家で作るのは、キラキラしていないかもと気がついた。これから作る料理をキラキラさせる様にがんばりたいです。

・Scene2、3と受けるうちに、どんな風に自分が変わっていけるか楽しみ。

・市販のお菓子を見れば食べたくなる6歳の息子にイライラしないで住むように、お菓子の家づくりを目指します!その方法がわかって良かったです。

2015年1月受講 東京・早稲田会場 榎本志保さん

嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました

私が未来食セミナーScene1を受講したのは、
今からちょうど4年前。

1日で
私たちは何を食べればよいのか、本当の食べ物は何かがわかって
食の疑問がスッキリと腑に落ちて解決し、
世間の美味しさを超えるつぶつぶ料理に感動し、

そして、翌日から早速
つぶつぶ料理を作って食べ、料理を楽しんでいました。


しかし、実は・・・
1つだけ、悩みがありました。

それは「甘いものがやめられない!」ということ。

毎日のおやつ、プラス、毎食にスイーツを食べていた
根っからの甘党だった私。

Scene1を受講して食生活を変えたら
お肉や魚は自然と食べたくなくなりましたが、
甘いものはしばらくやめられませんでした。

手作りすることもありましたが、ときどき
どうしても「シュークリームが食べたい!」「チョコ食べたい!」
いう衝動に負けて市販のスイーツをついつい買ってしまい、

「また食べてしまったー」と後悔、の繰り返し。。。


そんな私を救ってくれたのが、未来食セミナーScene2。

つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘い物=体に悪い」ではない、
甘い物との本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました。

自然と、甘い物を欲しなくなっている自分にビックリ。

たまに食べたい~と思うのは、やさしい甘さのつぶつぶスイーツ♪
市販の砂糖漬けのスイーツは、刺激が強くて1口食べたら「もういらない!」
と思ってしまいます。

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆



・。・。・。・。・。・。・。



私と同じように
「甘いものがやめられない!」という方、
特に女性に多いんじゃないでしょうか?

そして、砂糖をやめると
体の不調はもちろん、心の面でも大きく変わります。


そうは言っても、
スイーツ、おいしいですよね。食べたいですよね。

そこで、つぶつぶミラクルスイーツ!
なんと食べたいだけ食べてOK!

そんなスイーツは、私の知る限りでは
世界でつぶつぶだけだと思っています☆

(砂糖は使ってなくても、メープルシロップやアガベシロップなど
 たっぷり使ってるスイーツが多いですからね。。)

それに、簡単に作れるので
次々と手作りして、家をいつもスイーツでいっぱいの
「お菓子の家」にすることができるんです♪

そして、このミラクルスイーツは
未来食セミナーScene2でマスターできます。

サッと混ぜて焼くだけの甘酒ビスケットや、
3つの材料で簡単にできるヒエ粉カスタード、
3分混ぜるだけの極上こしあん、
もちもち新食感のもちアワドーナッツ、
甘すぎてビックリの高キビチョコトリュフ・・・などなど☆
 


スイーツがやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、このスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶミラクルスイーツで
ガマンなしで砂糖中毒から脱出してほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!

 

そんな想いから、
この「砂糖断ち応援キャンペーン」開催を決めました。
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/
 

砂糖中毒でお悩みの方は、もう、
一刻も早く受講するのがオススメです・・・!

こちらから日程チェックしてくださいね。
https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

お申込み、お待ちしています!


つぶつぶナビゲーター
松井俊子

性格も明るくなり、とても楽しい生活を送れています。

塩や油をしっかり使ったつぶつぶ料理にしたら、満足感があり、主人もおいしいと喜ぶようになりました。甘い物好きの長女に自分でスイーツを作れるようになったことも嬉しいです。つぶつぶ料理を食べていたら、家族の肌が白く真珠のように輝くようになりました。つぶつぶを食べて元気になっていくことで性格も明るくなり、とても楽しい生活を送れています。

廣渡 紀恵さん

いつの間にか自然とスイーツを体が欲しなくなっていた!

つぶつぶ料理は、今まで食べた中で最高に美味しくて体も心も癒されます!自分で料理した中でも、一番美味しいと感じました。食べること、料理することが、以前にも増して好きになりました。日ごとにますます元気になっていき、健康で幸せを実感しています。おいしく食べていたら、いつの間にか自然とスイーツを身体が欲しなくなっていて、白砂糖中毒(笑)からも脱出できました!

金子 里美さん
ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録