ホーム>受講者の声>Scene2受講者>安心、信頼を自分の中に取り込むといい事がいっぱいある
Scene2受講者

安心、信頼を自分の中に取り込むといい事がいっぱいある

安心、信頼を自分の中に取り込むといい事がいっぱいあるということを感じました。その上で周りの家族に食事を提供することで家族一人一人にも安心と信頼を各自の中で感じてもらえるのではないかと思いました。

水、塩、食に関しては、水、塩を火を使いながら宇宙とつながるつぶつぶを通して、浄化される一人一人であることが大切だということを知りました。

ラグビーで日本がアイルランドに完全勝利したように、日本の精神性の高さを信頼していける世の中であることをセミナー中に感じました。

自分が安心、信頼をして生きていけるような環境を模索していくことの大切さを感じ、今の生活から自分が何をすべきなのか、一つ一つと向き合っていこうと思いました。

食事の大切を充分にわかりながら生活していきたいと思います。

2019年9月 未来食セミナーScene2 雫石会場 宮井マリさま

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1583

ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録