ホーム>受講者の声>健康・体質改善・心の改善>Scene1でも美味しさにびっくりしましたが、今回はさらに上をいく美味しさでした。
健康・体質改善・心の改善

Scene1でも美味しさにびっくりしましたが、今回はさらに上をいく美味しさでした。

つぶつぶでこんなにいろいろ作れること、雑穀が変わると甘酒の味がこんなにも違った事、お砂糖の害がわかった。ライブクッキングが勉強になりました。未来食セミナーScene1で変わった食への意識がよりハッキリと進む方向性がわかったと思います。つぶつぶをもっと食べたいです。Scene1でも美味しさにびっくりしましたが、今回はさらに上をいく美味しさでした。あんなに食べたのに、おなかが重くないのが嬉しいです。高きびがお肉にもチョコにもなるのが不思議です。アマランサスが本当に美味しかった!これは魚好きな夫にもぜひ食べてほしいので、美味しく作れるように楽しんで作っていきます。Scene3、そしてその先に進みたいです。

2017.5月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 栗山恵子さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1421

ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録