ホーム>受講者の声>健康・体質改善・心の改善>「私これから楽しくなりそうです。」といえちゃう、ワクワク、ルンルンです!
健康・体質改善・心の改善

「私これから楽しくなりそうです。」といえちゃう、ワクワク、ルンルンです!

2日間、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。「私これから楽しくなりそうです。」といえちゃう、ワクワク、ルンルンです。1日目の講義で、私自信の心配だったこと、つぶつぶをしてのギモン、人生のなんともいえない不安感、ムダな力から、一気に開放されました。もっと早くScene2を受ければよかったと思って、タイミングを逃して今に至っていたのですが、今が最良の時期で、真紀子さん※のところでよかったと心から思えています。

料理の手法はもう確認できる部分もあって、巡る時に巡ったと思います。

料理の手法+私自身をとりもどす、ラクに生きるための手法を受け取ったと思います。今これをかきながら、ジーンとして、泣きそうです。Scene3も受けたいと思えてきて、またタイミングをみつけて、さぐって、つかんでいこうと思います。
ニコニコ・ルンルンのスタートですね^^ありがとうございました。
笑顔の真紀子さんの顔を2日間見ていたら、私もそうなりたいと思う、もうあこがれてる!

2017.4月 未来食セミナーScene2受講 神奈川・大和会場 匿名希望さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1377

  • 全国各地で開催中! 未来食セミナーScene1 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ
  • まずは、気軽にみて、きいて、たべて、「未来食つぶつぶ」を五感で体感してください。90分で体感!参加費3000円 つぶつぶ体感会 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ページ上部へ