ホーム>受講者の声>健康・体質改善・心の改善>自分を信じてお金を払って良かった。
健康・体質改善・心の改善

自分を信じてお金を払って良かった。

このところ体温低めなのは秋の果物と美味しい豆腐の食べ過ぎだと思った。砂糖を減らしているつもりで調味料に白だし、めんつゆを使っている(野菜の力を信んじていないんだなと思った)塩と油が足りないから、様々な不調があるのだと思った。つぶつぶネットショップ、高いと思ったが、亜麻仁油、果物、大豆製品なと他のものをやめれば、つぶつぶが買える!お金の使い道が違うだけだと思った。午前中の精神論、考え方論はすんなり心に入ってくると感じてガーン!はなかった。まだえっー!と批判的な気持ちも湧いて来なかった。お昼ごはんをお代わりしていっぱい食べたのに眠くならない!1日あっという間という感じだった。朝は身体が変わったが、今はかゆくないんです。自分を信じてお金を払って良かったと思った。(つぶつぶに批判的な人は周りにたくさんいるので(油多すぎる、高すぎる、ゆみこさんが神がかってる等)

 

2016.10月 未来食セミナーScene1受講 神奈川・川崎会場 匿名希望さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257

ページ上部へ
  • セミナー日程一覧
  • メルマガ登録