ホーム>受講者の声>Scene2受講者>砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ
Scene2受講者

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ

私が未来食セミナーScene1・2を受講したのは、
今から約5年前。

それまでのわたしは、
365日ダイエットを意識して、
いろんな健康法・ダイエット法・食事法を
取っ替え引っ替え試していました。

その一方で・・・
甘いものがどうしても止められなかったんです。

ケーキ1ホールをお取り寄せして1回で食べてしまったり…
パソコンに向かいながらチョコレートを食べ続けたり…
アイスクリームやドーナツを大量買いしたり…
そんなのは日常茶飯事。

ダイエットしなきゃ!と思いながらも
甘いものがやめられない!という現実に
自己否定の気持ちは強くなるばかり。。

ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。

あ~ほんとうは食べたいのに~!

まいっか、食べちゃおっと♪

あ~なんで我慢できなかったんだろう。
さらに自己否定。。

こんな私は嫌!
ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。



という、終わりのない負のループの中にいました。

もはや砂糖中毒だったので、この悪循環を
理性や我慢で止めることはできませんでした。

(その頃のわたしがこちら…)
↓ ↓
2016527133655.JPG
 


そんな私を救ってくれたのが、未来食セミナーScene2。

つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘いもの=体に悪い」ではない、
甘いものとの本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました。

自然と、甘いものを欲しなくなっている自分にビックリ。

たまに食べたい~と思うのは、やさしい甘さのつぶつぶスイーツ♪
市販の砂糖漬けのスイーツは、刺激が強くて1口食べたら「もういらない!」
と思ってしまいます。

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆

むくみや余分な脂肪ともサヨウナラ。
365日ダイエットしていたわたしが、
体重計にものらなくなりました♪

(今のわたしがこちら!)
↓ ↓
2016527133932.jpg
 

 


・。・。・。・。・。・。・。



私と同じように
「甘いものがやめられない!」という方、
特に女性に多いんじゃないでしょうか?

そして、砂糖をやめると
体の不調はもちろん、心の面でも大きく変わります。


そうは言っても、
スイーツ、おいしいですよね。食べたいですよね。

そこで、つぶつぶミラクルスイーツ!
なんと食べたいだけ食べてOK!

そんなスイーツは、私の知る限りでは
世界でつぶつぶだけだと思っています☆

(砂糖は使ってなくても、メープルシロップやアガベシロップなど
 たっぷり使ってるスイーツが多いですからね。。)

それに、簡単に作れるので
次々と手作りして、家をいつもスイーツでいっぱいの
「お菓子の家」にすることができるんです♪

そして、このミラクルスイーツは
未来食セミナーScene2でマスターできます。

サッと混ぜて焼くだけの甘酒ビスケットや、
3つの材料で簡単にできるヒエ粉カスタード、
3分混ぜるだけの極上こしあん、
もちもち新食感のもちアワドーナッツ、
甘すぎてビックリの高キビチョコトリュフ・・・などなど☆
 


スイーツがやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、このスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶミラクルスイーツで
ガマンなしで砂糖断ちしてほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!


そんな想いから、
この「砂糖断ち応援キャンペーン」の復活を決めました!
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/04/post-25.php


Scene1は、全国でつぶつぶマザーが開催しています。
6月4日より前の日程で受講して、Scene2も同時に申し込むと
割引が適用されます。

Scene2は、限定20名なので
早目にお席が埋まってしまうことが予想されます。

大いばりで食べられるミラクルスイーツをマスターして
砂糖断ちしたい!!というあなたは
ぜひ、早目に申し込んでください。


> 日程一覧はこちら
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/

 


つぶつぶナビゲーター
松井俊子
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

  • 全国各地で開催中! 未来食セミナーScene1 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ
  • まずは、気軽にみて、きいて、たべて、「未来食つぶつぶ」を五感で体感してください。90分で体感!参加費3000円 つぶつぶ体感会 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ページ上部へ