ホーム>受講者の声>Scene2受講者>嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました
Scene2受講者

嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました

私が未来食セミナーScene1を受講したのは、
今からちょうど4年前。

1日で
私たちは何を食べればよいのか、本当の食べ物は何かがわかって
食の疑問がスッキリと腑に落ちて解決し、
世間の美味しさを超えるつぶつぶ料理に感動し、

そして、翌日から早速
つぶつぶ料理を作って食べ、料理を楽しんでいました。


しかし、実は・・・
1つだけ、悩みがありました。

それは「甘いものがやめられない!」ということ。

毎日のおやつ、プラス、毎食にスイーツを食べていた
根っからの甘党だった私。

Scene1を受講して食生活を変えたら
お肉や魚は自然と食べたくなくなりましたが、
甘いものはしばらくやめられませんでした。

手作りすることもありましたが、ときどき
どうしても「シュークリームが食べたい!」「チョコ食べたい!」
いう衝動に負けて市販のスイーツをついつい買ってしまい、

「また食べてしまったー」と後悔、の繰り返し。。。


そんな私を救ってくれたのが、未来食セミナーScene2。

つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘い物=体に悪い」ではない、
甘い物との本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出できました。

自然と、甘い物を欲しなくなっている自分にビックリ。

たまに食べたい~と思うのは、やさしい甘さのつぶつぶスイーツ♪
市販の砂糖漬けのスイーツは、刺激が強くて1口食べたら「もういらない!」
と思ってしまいます。

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆



・。・。・。・。・。・。・。



私と同じように
「甘いものがやめられない!」という方、
特に女性に多いんじゃないでしょうか?

そして、砂糖をやめると
体の不調はもちろん、心の面でも大きく変わります。


そうは言っても、
スイーツ、おいしいですよね。食べたいですよね。

そこで、つぶつぶミラクルスイーツ!
なんと食べたいだけ食べてOK!

そんなスイーツは、私の知る限りでは
世界でつぶつぶだけだと思っています☆

(砂糖は使ってなくても、メープルシロップやアガベシロップなど
 たっぷり使ってるスイーツが多いですからね。。)

それに、簡単に作れるので
次々と手作りして、家をいつもスイーツでいっぱいの
「お菓子の家」にすることができるんです♪

そして、このミラクルスイーツは
未来食セミナーScene2でマスターできます。

サッと混ぜて焼くだけの甘酒ビスケットや、
3つの材料で簡単にできるヒエ粉カスタード、
3分混ぜるだけの極上こしあん、
もちもち新食感のもちアワドーナッツ、
甘すぎてビックリの高キビチョコトリュフ・・・などなど☆
 


スイーツがやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、このスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶミラクルスイーツで
ガマンなしで砂糖中毒から脱出してほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!

 

そんな想いから、
この「砂糖断ち応援キャンペーン」開催を決めました。
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/
 

砂糖中毒でお悩みの方は、もう、
一刻も早く受講するのがオススメです・・・!

こちらから日程チェックしてくださいね。
https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

お申込み、お待ちしています!


つぶつぶナビゲーター
松井俊子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tubutubu-seminar.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

  • 全国各地で開催中! 未来食セミナーScene1 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ
  • まずは、気軽にみて、きいて、たべて、「未来食つぶつぶ」を五感で体感してください。90分で体感!参加費3000円 つぶつぶ体感会 日程一覧・お申し込みはこちらからどうぞ

 

ページ上部へ